バトライダーやってきました。
印象としては、キャラが個性的かつたくさんいて、
チームエディットのwktkが半端なかったです。
まぁ、正直そんだけ。
ランクシステムについては予習したので、
大体どうすれば良いか、というのがわかって、
以前ほどめんどくささは感じなくなりましたが、
ランクに気を付けてもこのゲーム難しいです。
敵がやたら弾撃ってくる割に当たり判定はそれほど小さくないし、
ボスの攻撃等にランダム性があってかなりキツい場面が多い。
正直、YGWシューの敷居の高さは、複雑なランクシステムよりむしろ、
敵の攻撃の激しさ、自機の死に易さに原因があると思いました。
生半可なパターン構築ではクリアできそうにないので、
多分ワンコALLするまでやり込むことはないと思います。めんどくさい。
印象としては、キャラが個性的かつたくさんいて、
チームエディットのwktkが半端なかったです。
まぁ、正直そんだけ。
ランクシステムについては予習したので、
大体どうすれば良いか、というのがわかって、
以前ほどめんどくささは感じなくなりましたが、
ランクに気を付けてもこのゲーム難しいです。
敵がやたら弾撃ってくる割に当たり判定はそれほど小さくないし、
ボスの攻撃等にランダム性があってかなりキツい場面が多い。
正直、YGWシューの敷居の高さは、複雑なランクシステムよりむしろ、
敵の攻撃の激しさ、自機の死に易さに原因があると思いました。
生半可なパターン構築ではクリアできそうにないので、
多分ワンコALLするまでやり込むことはないと思います。めんどくさい。
この記事のトラックバックURL
http://kutibiruobake.blog.2nt.com/tb.php/546-9621e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック