2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
文面があからさまにニンジャなのだ!

2024/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312025/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加中。押すがよい。
昨日届いたので早速読んでレビュー。
二次元ドリーム文庫でも活躍しておられる、
筆祭競介氏のリアルドリーム文庫での2作目になります。

↓表紙&挿絵は良い感じにムッチリでGood。
牝奴隷飼育学園 [リアルドリーム文庫] (リアルドリーム文庫)牝奴隷飼育学園 [リアルドリーム文庫] (リアルドリーム文庫)
(2008/12/24)
筆祭競介

商品詳細を見る
先日の『人妻戦隊マダムファイブ』のレビューでも言いましたが、
僕は筆祭氏の作品を読むのはこれが2つ目。
まだまだこの方に付いて語れるほど読んでないわけですが、
どうしても言いたいので言います。
…やっぱり良いです。この人の小説。
本格調教ものを読むのも初めて、ということで、
結構不安があったのですが、
そんなものは綺麗に吹っ飛ばしてくれました。
読んでいて殊に感じたのは、心理描写の上手さ。
父親、そして祖父と同じぐらいの年齢の男に犯される、
主人公の女の子の心理がこれでもかというほど描写されており、
それがエロい上に、感情移入を大いに助けてくれた、という印象。
そう思うと、終盤主人公が堕ちる寸前になると、
心理の描写が薄くなったりしているのですが、
それが、「キモチ良いこと」以外は考えられなくなっている、
という主人公の状況にぴったりと合っていて、
このあたりは「上手いなぁ。」と関心しきり。
主人公が堕ちる前と、その後とでは、
地の文が違っているのも面白いところ。

この小説で、本格調教が好きになった!
というわけではないですが、
少なくとも「有りだな!」と思ったし、
筆祭氏の調教モノならまた読んでみたいな、と思いました。
2つ目にしてすっかりファンです。ハイ。
一応調教モノですが、
痛そうなシーンというのは無く、
そんなに敷居は高くないと思うので、おすすめです。←ランキング参加中。押すがよい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kutibiruobake.blog.2nt.com/tb.php/516-b541f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック